So-net無料ブログ作成
検索選択

April 21

resize4687.jpg

近所の枝垂桜

なんやかんやと忙しく
ここの桜もゆっくりと撮る暇もなく
出張から帰ってきたら
すっかりきれいな緑色になってました^^;

resize4688.jpg

resize4689.jpg

resize4690.jpg

resize4691.jpg


ラストスパートのように八重桜が
咲き誇って

またひとつ季節が過ぎ去っていきます




nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 9

ねこじたん

うひょ〜 サクラが降ってきてる!
今日 すっかりミドリのサクラを見て
ちょっとさみしかったです
by ねこじたん (2017-04-21 21:53) 

JUNKO

天女が空から舞い降りて来るようです。きれいですね。
by JUNKO (2017-04-21 22:09) 

ゆうみ

職場の桜 遅咲きの垂れ桜が今満開です。
紅葉の葉がぐんぐん育ってきて
季節のバトンが始まってます。
by ゆうみ (2017-04-21 22:21) 

engrid

なんとも美しいです
光溢れて桜色、菜の花色に染まるかのようですね
by engrid (2017-04-22 05:50) 

starwars2015

3枚目の人とのコラボが現代の桜らしくていいですね。
by starwars2015 (2017-04-22 07:54) 

nomu

スポーツ公園ですね~
ここのコスモスとポピーは撮ったことがあるんだけど、枝垂れ桜も見事ですね\(^_^)/
by nomu (2017-04-22 11:04) 

sae

枝垂れ桜。いいなぁ。。
今年はほぼ・・見てもおらずで終わってしまいました^^;
ココで堪能させていただきます^^
by sae (2017-04-22 23:37) 

たま

わーーー!綺麗!
春爛漫の図ですね。
by たま (2017-04-26 12:11) 

suzu*

今年の春は枝垂れ桜には巡り会えなかったなぁ。
ってか、桜の並木道ってのにも縁がなかってんけどな^^
by suzu* (2017-04-28 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。