So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 04 14

resize4669.jpg

震災から早くも1年

長かったような短かったようなresize4671.jpg

resize4670.jpg

resize4678.jpg

resize4677.jpg

resize4676.jpg

resize4675.jpg

resize4674.jpg

resize4673.jpg

resize4672.jpg

resize4679.jpg

resize4680.jpg

resize4681.jpg

resize4683.jpg

resize4684.jpg

resize4685.jpg

resize4686.jpg


当時の写真見てみたら結構撮ってました

主に益城
南阿蘇がちょこっと
最後熊本

震度7が回来りゃそりゃこうなりますわ

来週は熊本市内~阿蘇方面へ出張なんで
時間があれば益城の様子を見に行こうと思います
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

JUNKO

熊本城の石垣の修復が始まったようですね。テレビで放送していました。大変な作業でしょうね。
by JUNKO (2017-04-14 20:24) 

みゃぁちゃん

震災直後訪れた神戸の街を思い出します。

無残に倒れた阪神高速。
何もなくなった長田町・・・・・・・・

今見ると信じられない復興を遂げました。
人間の力は凄いものです。信じて待ちましょう。
熊本城は20年かかるそうですね・・・・・・・

by みゃぁちゃん (2017-04-14 21:05) 

engrid

一年ですね
まだまだ、報道を見ながら思います
復興の大変さ、難しさも


by engrid (2017-04-14 23:40) 

starwars2015

こういう記録写真は後世へ伝えるためにも貴重ですね。
早期の復興をお祈りします。
by starwars2015 (2017-04-15 07:20) 

ねこじたん

まだ1年 もう1年
写真みると 心臓ギュっとなります

そうそう おいら 転職しちゃったのです
異動じゃないの〜
by ねこじたん (2017-04-15 12:07) 

REE

自然災害の恐ろしさ、悲惨な少女事件、有事の怖さ。
気が落ち込みます。
by REE (2017-04-15 15:48) 

sae

ラピュタの道。今も通行止めなんでしょうか?
まだまだ多くの方が色々なコトやキモチと闘っていることでしょうね。
たいしたことは出来ませんが。。
忘れないこと。寄り添うこと。ずっと。


by sae (2017-04-15 23:23) 

nomu

もう1年…まだ1年…ですね
by nomu (2017-04-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。