So-net無料ブログ作成

JMSDF・MCAS Iwakuni Air Base

年度末だからというわけでも無いんですが
久々に仕事が激しく忙しいです(@_@;)

resize4666.jpg

resize4665.jpg

resize4667.jpg

resize4668.jpg

まぁ休みはちゃんととれてるんで
大したことはないといえばないですけど

週末はほぼ毎週釣りで岩国行ってますが
基地は平日じゃないと見応えないので
平日なんとか時間取って行ってみました

この時期空霞んでる日が多いんですよね
この日もモヤってて低コントラストの画しか
撮れませんでした
せっかくF35が4機も飛び立って行ったのにです

なんとか垂直着陸は見れました


最近動きモノや飛びモノばっかり撮ってるんで
連写機ほしいなぁと思ってるんですが
冷めちゃったらどうでも良くなるんだろうなと思うと
今のままでいいじゃねーかと思ってみたり

連写速度は今のままでいいから
バッファが何とかならんもんかなぁ

nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 3

ゆうみ

ご無理はなさらないでね。
by ゆうみ (2017-03-31 22:22) 

ねこじたん

忙しいのは 暇よりいい
そう 言い聞かせてます!
年度始めも 忙しいでしょうから
がんばってね〜
by ねこじたん (2017-03-31 23:52) 

starwars2015

D500とシグマの100-400mmのセットっていいと思いませんか。
by starwars2015 (2017-04-01 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。