So-net無料ブログ作成
検索選択

500 TYPE EVA

resize4655.jpg

久々の鉄ちゃんモード^^


resize4657.jpg

resize4659.jpg

resize4653.jpg

resize4658.jpg

正面から見ることがほとんどなんで
ノーズの長さってあんまりわからないんですが
近くで見ると

resize4654.jpg

なGEEEEEEEEEEEEEEっ!


オイラ天使は慈悲深いものだと思ってるんで
残酷なのはよく分かりません

天使のテーゼより
富野のゼータ^^

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

ゆうみ

すげーー

この鼻の下でなく 鼻先の長さ

まさしくビューンンだねん
by ゆうみ (2017-03-21 19:53) 

JUNKO

面白い顔していますね。最近はどんどん鼻の下長くなっていますね。
by JUNKO (2017-03-21 19:59) 

けん

これは乗ってみたい。まだまだ人気なんでしょうね。
鉄撮り。全形写ってさすがにおさえてらっしゃいますね^^
望遠持ってるときっと楽しいんだろな♪
いや。だめだだめだ。まずはオールドレンズに浮気せず70-200mmを手に入れるまでは・・・。遥か彼方だけどW

by けん (2017-03-21 21:08) 

まさ

500系、カッコイイですね~^^
by まさ (2017-03-21 21:39) 

寂光

鉄道も撮るのですね。
500系新幹線に乗りたかったです。
山陽新幹線は40年近く前に高校の修学旅行で乗りました。
大阪でさえ遠い新潟、
その先はもっと遠く、
一生乗る事は叶わないでしょう。
その前に、
東海道新幹線にさえ未だ乗った事がありません。
by 寂光 (2017-03-21 23:01) 

engrid

正面から見ると、眼光鋭いお顔でずんずん向かってくる、感じ!
かっこいいですね!
by engrid (2017-03-22 00:41) 

ねこじたん

鼻 なっげ〜
花粉症だったら チーンするの
たいへんだぞ!
by ねこじたん (2017-03-22 07:43) 

nomu

出勤途中、併走したことがあります
特にエヴァンゲリオンに興味はないけど、テンション上がりました(笑)
一度乗りたいと思ってるんですけどねぇ・・
by nomu (2017-03-24 21:00) 

たま

なんか生き物みたいですね(*^^*)
by たま (2017-03-28 15:51) 

さーち

すごいなぁ
by さーち (2017-03-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。