So-net無料ブログ作成

sakura&mejiro

resize4520.jpg
梅もまだ満開じゃないけど
早咲の桜が咲き始めてます

resize4513.jpg

resize4514.jpg

resize4515.jpg

resize4516.jpg

resize4517.jpg

resize4518.jpg

resize4519.jpg

resize4521.jpg

resize4522.jpg


メジロって落ち着きがないから
追うのが結構しんどいです


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 6

ねこじたん

この子 カワイイよね〜
この前みかけたんだけど
とーぜん 追えなかった…
桜 飲み放題だね♪
by ねこじたん (2017-02-22 12:41) 

JUNKO

どれも素敵です。桜の中のメジロsなんも楽しいでしょうね。
by JUNKO (2017-02-22 15:13) 

engrid

真正面から、めじろさんみたことなかったかもです、かわいいね
by engrid (2017-02-23 02:02) 

suzu*

いやいやいや、どないもなにも^ ^
可愛ゅすなぁ(*^^*)
翼広げてはるとこなんて…
もう扇子もセンス♪
チョコマカしとるのによぅ撮れてまする。
メジロさん、長いこと会うてまへんなぁ。
by suzu* (2017-02-23 20:35) 

nomu

私が行ったのは水曜日だったから、まだほとんど蕾でした
ズーム150mmで追いかけたけど、ほんと、落ち着きのない子たち・・(>_<)
インフルエンザで引きこもってたから、今年はウメジローは無理かもです
by nomu (2017-02-23 23:07) 

starwars2015

1枚目の構図が最高です。
まるで卵のようですね。
by starwars2015 (2017-02-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。