So-net無料ブログ作成

F-35B

resize0006.jpg

平日休みだったんで国内初配備のステルス戦闘機
F-35Bを見に岩国基地へ行ってきました

resize0007.jpg

resize0009.jpg

平日なのにステルス効果か
凄い賑わいです

resize0012.jpg

resize0010.jpg

resize0008.jpg

resize0003.jpg

resize0013.jpg

resize0011.jpg


本物のオスプレイ

resize0015.jpg

resize0016.jpg

ハリアー正面から見たら
命!
みたい[わーい(嬉しい顔)]

resize0014.jpg

なんか騒がしいと思ったら
配備反対のデモが始まってました


周りでバズーカ砲構えてた年配の方々と
仲良くなり色んなこと教えてもらいました

以前見た受信デバイスの正体も判明

一人は地元の方
もう一人は岡山から来られたそう
結構遠くから来られてる方も多いみたい

地元の方は月の半分以上は通ってるらしい

で結局F35は到着した時ちょうど降りてきたのを
撮ったきり再び飛び立つことはありませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

帰ろうとしたときその年配の方のネットワークで
早期警戒機が編隊組んで来るらしいとの情報が入り
しばし待つことに

resize0004.jpg

resize0005.jpg

ホークアイっての?
編隊組んで飛ぶの見れるのは
なかなかないらしくじっちゃん方は
歓喜です

なかなか楽しい時間でした

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

aidesu

カッケー!
けど、F22と比べるとオモチャみたいな感じが。。
詳しくないですが、やはりダウングレードなんでしょうかね。。?
by aidesu (2017-02-03 14:12) 

starwars2015

情報を制するものはって感じですね。
ステルスとANAのツーショットはすごいです。
by starwars2015 (2017-02-03 20:10) 

まさ

正面から見た ”命” に思わず笑っちゃいました^^;
by まさ (2017-02-03 21:40) 

ねこじたん

命 (笑
普通の飛行機も一緒のとこ 飛ぶんだね〜
by ねこじたん (2017-02-04 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。