So-net無料ブログ作成
検索選択

JMSDF・MCAS Iwakuni Air Base

resize4498.jpg

正月明けの連休って正月の延長みたいで
ダラダラしがち

最後の日の成人の日

朝から雨降ってて
出るのめんどくせーとか思ってたら
晴れてきた(*_*;

特に予定も立ててなかったし
そのままダラダラ過ごすのも
もったいねーし

正月従兄弟と従兄弟の子連れ
岩国基地行ったけど
し~んとしてたの思い出して

行ってみることに

resize4491.jpg

日本は休日
アメちゃんは平日
海自機は??

ゴイスーな見物人の数^^;

resize4494.jpg

resize4490.jpg

resize4492.jpg

resize4499.jpg

resize4489.jpg

resize4493.jpg

resize4488.jpg

resize4497.jpg

resize4496.jpg

resize4495.jpg

resize4500.jpg


resize4487.jpg
ハリアー虎 イカス^^


民間機も戦闘機と同じ滑走路から飛び立ちます
日本でここしか見れないのかと思ったら
三沢基地も民間機就航してるんだってね

がっつりトリミング入れてますが
付近の気合の入ったオヤジたちは
無線片手に大砲担いで飛び立つ度に
バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ
バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ
バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ

どんだけ~Σ(゚Д゚)

つーかあの無線で何を傍受してるんだろ?

あっちサイドに堕ちないように
結界!


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 7

けん

crayfishさん。
最近壊れてませんかw
サラリーマン。
壊れるくらいがちょーどいい(^^
まぁ、今の若い世代には無理でしょうけど。
忙しいときこそ。
無理やりカメラ散歩。
バシャバシャ撮って発散ですよ[るんるん][ムード]
by けん (2017-01-10 22:20) 

aru

crayfishさん。おはようございます。
「バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ」
芸能人の色々な会見の時しか聞いたことがありません 笑
by aru (2017-01-11 03:06) 

nomu

男子の世界ですね~
結界は通用するんでしょうか?(笑)
虹がキレイ!!\(^_^)/
by nomu (2017-01-11 08:52) 

たま

カッコいい!!
青空が似合います。
成人式にぴったりの虹ダブル♪
by たま (2017-01-11 21:47) 

hiro

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまいました。
昨年は地震やら噴火で大変だったことと思いますが、少しは落ち着きましたでしょうか?
私も昨年は初めて阿蘇を訪れ、その景色に感動しましたが、同時に地震の爪痕がまだまだ残っており、TVで見るのと違い、実際に自分の目で見ると大きなショックを受けました。東日本大震災の時もそうでしたね。

前の記事のカメラに群がる猫の写真、最高ですね。
どれも素晴らしいお写真ばかり。
D750の使い勝手はいかがでしょうか?

本年もよろしくお願い致します。
by hiro (2017-01-11 22:15) 

starwars2015

D750+300mmF4で軽快にとってトリミング、いいと思いますよ。
D500のバシャバシャバシャバシャバシャバシャにもあこがれますけど。
今のところ自分はD750後継機の発表待ちです。
by starwars2015 (2017-01-11 22:26) 

ねこじたん

でっかい虹だ〜
飛行機 なんで飛べるのか
いつも不思議…
by ねこじたん (2017-01-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。