So-net無料ブログ作成
検索選択

HoneyBee

resize1260.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

近所の公園で菜の花見物

近寄ってみるとものすごい数のミツバチ
さすがにこの数だと音もブーンx何千匹なので
激しいです

resize1257.jpg


resize1256.jpg

resize1258.jpg


resize1261.jpg


resize1259.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


全く関係ない話ですが
この後気になるハイブリッド車を見に
フラッとディーラー寄ってみたんですが
気付いたら契約してました(^^ゞ
今までも車買うときこんな感じ

エゴカーからエコカーです(笑)



でも納車3ヶ月後だってさ



nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 12

ため息の午後

みつばちのレストラン、賑わっていますね(笑)。
黄色の風景がとっても鮮やかで気持ちがいいです。
by ため息の午後 (2014-03-03 20:38) 

starwars

黄色に黄色を重ねた構図、おもしろいですね。
菜の花を見ると、春を感じます。
by starwars (2014-03-03 20:51) 

寂光

私は車検を取った一ヶ月後に、
新車を購入した事があります。
もう、十数年前の事ですが、
いまでもその車に乗っています、
by 寂光 (2014-03-03 22:33) 

JUNKO

ワー羨ましい光景ですね。黄色のお花が大好きです、
by JUNKO (2014-03-03 23:32) 

ゆうみ

春があふれてますね。
ハイブリットいいですよ。
私乗ってるのは、ステーションワゴンですが軽自動車並みの燃費です。

by ゆうみ (2014-03-04 00:23) 

may234

幸せな気持ちになれる色ですね~^^
by may234 (2014-03-04 02:47) 

aidesu

僕もピンクのエロカー。。。
でなくてイエローのエコカー欲しいなぁ~。
って勝手にイエローって決めちゃいましたが
正解は何色なんでしょ?^^
by aidesu (2014-03-04 02:54) 

ねこじたん

幸せな色だなぁ(*´∀`*)
えっと 衝動買いです?
どーんと買えるって カッコイイ!
by ねこじたん (2014-03-04 08:43) 

marumi

春色ですね。。
我が家もエコカーデビューしました^^
by marumi (2014-03-05 11:49) 

crayfish

>ため息の午後さん
ほんとハンパない量のミツバチでしたよ(*_*;

> starwarsさん
また寒くなるそうなので
春はまだお預けですね

>寂光さん
スパッと決めちゃったんですね
勢いが無いと車は買えません

>JUNKOさん
北海道ではいつ頃咲くのでしょうか?

>ゆうみさん
ステーションワゴンですか?
同じだったりして^^

>メイさん
黄色はぽや~んとしますね

>アイデスさん
イエローはさすがに勇気ないし
そもそも設定無いです
ちなみに黒です
ゴキブリ号と呼んで下さい(^^ゞ
やっぱやめて下さいm(__)m

>ねこたん
色々考えたら買えないからね
勢いが大事

>marumiさん
奇遇ですね
燃費気にせずあちこちいっぱい行けるのって
シアワセですよね
納車まで当分先ですけど(*_*;
by crayfish (2014-03-05 19:33) 

たま

暖かな黄色の世界ですね。
ハチさんもかわいい
by たま (2014-03-05 23:09) 

美美

綺麗な菜の花ですね。
ビタミンカラー、元気をもらえます♪
二匹の蜂さんはご夫婦かしら(´∀`*)ポッ
車、男の方って見に行く=購入になってしまうんですよね。
うちの主人もそうなのでちょっと見に行くと言い出した時は危険なんです(笑)
by 美美 (2014-03-07 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0