So-net無料ブログ作成
検索選択

Dots of light

resize1205.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

オリンピックのせいで睡眠時間がバラバラで
時差ボケ気味です

冬期五輪は面白い!

写真とは全く関係ありませんけど(^^ゞ


resize1206.jpg


resize1207.jpg


resize1208.jpg


resize1209.jpg


resize1210.jpg


resize1211.jpg


resize1212.jpg


resize1213.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

飲み屋街を飲まずにブラブラ散歩するの
結構好きです

夜スナップで望遠なんか今まで使ったことなかったけど
f2.8と手ぶれ補正があればそれほど感度も跳ね上がることもなく
撮れちゃう事に気が付きました

歩いてる人は程よく出来上がってる人が多いので
絡まれないように距離を取りながら歩くという^^;
nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 9

寂光

最後の写真の黒板の文字、
その意味が図り知ることが出来ません。
by 寂光 (2014-02-19 23:14) 

aidesu

望遠のボケ具合良いですね。
僕も換算で広角から標準をメインで使いますが
たまに望遠系使うと新鮮な気持ちになります^^
by aidesu (2014-02-20 02:06) 

ため息の午後

夜のまちをかっこよく撮られていますね(笑)。
私は一枚目が好きです。オリンピックの放送を
みるため家路を急ぐのかな(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-20 20:00) 

suzu*

おはよ^^
こぅいうの見るとさぁ 今の時代は「応用編」であって
一番最初のんを作ったお人は基礎の基礎やんな?
どっからこないな発想が生み出されたんやろっち思うわ。。
タイトルのまんまな写真たち。 エエでする。
by suzu* (2014-02-21 08:32) 

ねこじたん

夜のキラキラ いいですね
街 歩きたくなっちゃいますね
その前に 店はいっちゃいそうですけど(笑
by ねこじたん (2014-02-21 10:16) 

リュカ

地球温暖化で70年後は冬季オリンピックを出来るところが
十数カ国に限られちゃうんだって!
そんなことにならないようにしたいですよねー。
冬のオリンピック面白いもの^^
by リュカ (2014-02-21 13:06) 

crayfish

>寂光さん
僕もわかりません^^;

>アイデスさん
最近このレンズが標準レンズ化してます

>ため息の午後さん
奥に新幹線も写ってるんですよ^^

>スズさん
おばんドス
ただパシャパシャ撮ってるだけだけどね
あんまり考えながら撮っとりましぇん(^^ゞ

>ねこさん
間違いなく吸い込まれるだろね^^

>リュカさん
え~マジですか?
十数カ国に日本が入ってるかどうか
気になります
今回のソチも人工雪が多く
よくあんな雪質で滑れるなと思いました(*_*;
by crayfish (2014-02-21 19:46) 

matamin

手ぶれ補正といったって、
ピントぴったりですごーい。
私も睡眠不足が解消されつつあります。

by matamin (2014-02-24 23:40) 

crayfish

>mataminさん
カメラが全てやってくれるので
有難いです
オリンピック終わっちゃいましたね

by crayfish (2014-02-26 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: