So-net無料ブログ作成

With Narcissus

resize1198.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

粭島というところ
島と言っても短い橋がかかってるだけの
小さい島
岩合さんも取材に訪れたことのある島です
近いんで釣りにも良く来ます


resize1197.jpg

resize1200.jpg

resize1201.jpg

resize1199.jpg

resize1204.jpg

resize1202.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


この島の猫はみんな社交的です^^;
タグ:粭島
nice!(71)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 14

aidesu

こんなとこが近くにあって写真撮ったり
釣りしたりすごく羨ましいです。
僕も松山に住んでる頃いいポイント沢山あったんですが
写真に興味無くて。今思えばすごく勿体なかったです^^;
by aidesu (2014-02-17 19:47) 

starwars

静かにひなたぼっこする姿がかわいいですね。
by starwars (2014-02-17 20:14) 

ため息の午後

どの猫も人懐こそうな顔でかわいいです。
時間が止まったような島の雰囲気がいいですね(笑)。

by ため息の午後 (2014-02-17 21:01) 

寂光

人間を含め動物の写真が苦手です。
猫の写真を撮ることが出来る人を尊敬しています。
本当に。
by 寂光 (2014-02-17 21:29) 

sora

ああ、可愛い(>u<)。
今仕事を終えたのですが、何だか癒されてしまいました。
寝る前にいいものを見せていただきました♫
by sora (2014-02-18 03:00) 

suzu*

おはよ♪
岩合さんみたくなったね^ ^
どこ行っても…ついつい猫ちゃん探してまう。
一枚目。いと可愛ゅす。
by suzu* (2014-02-18 06:32) 

リュカ

島のネコちゃんって本当に可愛い^^
のびのび暮らしているんだったら嬉しいなー♪
カメラ目線の子も、そうじゃない子も画になりますね^^
by リュカ (2014-02-18 09:34) 

ねこじたん

こゆとこで ぼーっとしたいなぁ
ニャンコとゴロゴロしたいな〜
by ねこじたん (2014-02-18 10:17) 

花好き人

私も猫ちゃんがいるとすぐ撮ってしまいます
こんな島が近くにあったらなぁ~
by 花好き人 (2014-02-19 00:02) 

JUNKO

1枚目のツーショットいいですね。ロケーションも素晴らしい!
by JUNKO (2014-02-19 17:06) 

美美

猫ちゃんたちの表情から
のどかな島であることがわかりますね。
時間がゆっくり流れている島・・・かな^^
by 美美 (2014-02-19 20:32) 

crayfish

>アイデスさん
君津に住んでた頃の記憶は
ほとんどありませんが
都心からも近いし外房なんか景色最高だし
僕も羨ましいです^^

>starwarsさん
いい感じで人と共存してますね

> ため息の午後さん
人懐っこいネコばっかでしたよ

>寂光さん
人を撮るのは苦手ですが
猫を撮るのは好きです
猫好きですからね
ネコアレルギーですけど(*_*;

>soraさん
猫の顔って癒やされますよね
一枚目の大きい方の猫なんか
鼻の横に大きな引っかき傷があるのに
あの表情です(ΦωΦ)

>スズさん
おばんドス^^
いやぁ~いい子だねぇ~
みたいなこと行ってる自分に気付きました^^;

>リュカさん
のびのびし過ぎなような気もしますけど^^;

>ねこたん
多分一日中いても飽きないと思うよ

>花好き人さん
てっきり花しか撮らないのかと^^;
瀬戸内は島が多いですからね

>JUNKOさん
はじめ大きな方しかいなかったんですが
撮ってたら小さいのも横に並んでくれました(ΦωΦ)

>美美さん
いつ行ってもだいたい同じ所に同じ猫がいるんですよ^^

by crayfish (2014-02-19 20:59) 

matamin

どのニャンコも気持ちよさそう。
by matamin (2014-02-24 23:42) 

たま

一枚目、母子でしょうか。
可愛いなぁ、、、水仙がよく似合う(*^^*)
by たま (2014-02-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0