So-net無料ブログ作成

OOKUNOJIMA Island [島]

resize0634.jpg



resize0632.jpg

resize0631.jpg

よく訪問させてもらってるソネブロの人に
場所教えてもらった
「大久野島」
旧日本軍が秘密裏に毒ガスを生産していた島。
当時地図からも消されてたらしい。

その工場の跡がちらほら残ってて
廃墟萌えな感じ^^

resize0622.jpg


resize0620.jpg

島には野生化したウサギがいっぱい。
resize0623.jpg

resize0629.jpg

resize0627.jpg


resize0614.jpg

ウサギ萌えの方も是非(^^)

nice!(70)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 10

塚ぴょん

すっご~い!もしかしてB型ですか?(笑)
by 塚ぴょん (2013-10-04 20:15) 

burubon

ウサギ、可愛いすぎ〜。
by burubon (2013-10-04 21:08) 

ゆうみ

うさちゃん めんこいね。
by ゆうみ (2013-10-04 22:54) 

ぐうた

学校の遠足以来かしら?
昔はウサギ、いなかった気がします。
カラスかトンビが印象的で、なんだか
獄門島?昔の角川の映画を連想していました。
ウサギ、萌え〜ですね(^^)
by ぐうた (2013-10-05 09:37) 

ちくわ

大久野島、行きましたか!
この島なかなか面白いですよね(^_^)/
(面白いって言ったら不謹慎かな・・・)
近いうちにまた行ってみようって思ってます。

by ちくわ (2013-10-05 14:21) 

Atwight

ウサギに癒されます。。。。^^
by Atwight (2013-10-05 18:23) 

suzu*

にょほぉ~~~♪
うさぎさん いと可愛ゅす^^
野生化した鹿よか(いや・・もともと野生か?)うさぎさんの方がずっとエエぇ~~
怖くないもんなぁ。。
うさぎさんの足元 むっちゃエエ感じに撮れてますやん♪
by suzu* (2013-10-05 18:24) 

crayfish

> 塚ぴょんさん
残念。O型です^^;
場所教えてもらってありがとうございました。
次は東洋のマチュピチュですかね(^^ゞ

> burubonさん
ネコも良いですがウサギも良いですね

> ゆうみさん
どちらかと言えばバニーガール・・
いえ、なんでもありません(_ _;)

> ぐうたさん
と言うと行かれたことがあるんですね。
ウサギ居なかったんですか?

>ちくわさん
ちくわさんも行かれたことがあるんですね。
是非漕ぎに(^^)

> Atwightさん
マジ癒やされましたよ

> suzu*さん
ちゃんと前足揃えてムシャムシャしてんのが
可愛すぎて^^
by crayfish (2013-10-06 22:00) 

たま

いや〜、おもしろ怖いf^_^;
アイスクリームを持った坊やもちょっと怖いなぁf^_^;
で、ウサギさんで和みました^_^
by たま (2013-10-07 14:39) 

crayfish

>たまさん
アイスクリームの坊やはたしか
どっかのサービスエリアだったかな?
時系列がバラバラでスミマセンm(__)m
by crayfish (2013-10-08 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0